ブログを始める

こんにちは。

同人サークル『ほわいと・わーむ・れーべる。』のルディです。

この度、表題通りブログを開設するに至りました。

平成は近々終わると宣言され、安室奈美恵も引退すると言いだした2017年の今日にブログを始めるわけです。

今や塩っぱいネット論客のおっさんすら殆ど手をつけんようになった過去の遺物ですよ。


なんでそんな物を始めたのかといえば、弊サークル『ほわいと・わーむ・れーべる。』を広めていくにあたって、twitterではその性質上どうにも物足りぬ点が多いと思ったからです。

リアルタイムで進行していくタイムラインというスタイルは非常にスピード感があって良いのですが、わたくしのような小さな小さなサークルだと一度流されてしまった情報や告知は皆様の所にはまずもう届かない。

更に140字の制限の中では伝えたいことが書ききれない。

そして考えた結果、まとまった情報量をどっしりと腰を据えて発信するのに一番向いているのがブログだと思ったわけです。


今後は不定期な更新ながら新作・新刊の告知や宣伝、そしてたまにルディの個人的な日記や感想文などが載る予定です。

どうか皆様、たまに覗いてやってください。


ルディ